mako's diary

mako's diary

記事一覧は↑↑↑をタップ🍰

草津イオン前のカフェ☕️3/21

よく行く滋賀県🚉

 

草津イオンに行くまでにいつも見かけてた気になるカフェにこないだやっと行った〜

 

外観がまず、すっごい!

木に囲まれた道路沿いにあるとは思えない感じやったな🤔

中の雰囲気もめっちゃいい感じで落ち着く雰囲気〜

 

そこで注文したのが、

トーショコラと小豆トースト

f:id:mh-mk:20170328001205j:imagef:id:mh-mk:20170328001214j:image 

(値段忘れちゃった) 

飲み物はカフェオレとキャラメルマキアート

 

お皿からこだわってるのが勉強になる。

可愛いしおしゃれ〜❤︎

 

どっちも美味しかった♩

トーショコラは甘すぎないし大きくもないからぺろっと食べちゃった😋

 

小豆トーストのトーストが分厚くて食べ応えめっちゃあるから満足感もある〜

バターとよく合うから小豆トースト好きやな〜

 

ほんまはイチゴを使ってるケーキ食べたかったけど残念ながら売り切れでこの2つ選んだけどすごい満足できた✌️

 

ここは何回も行きたくなるカフェやったな〜

 

デザートメニュー以外に食事メニューもあるからランチにもいいかもね♩

 

次はどこに行こうかな(´-`).。oO